<< 不二家 洋菓子の製造 順次再開 | main |


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不二家 TBS 「朝ズバッ!」 提訴も

不二家がTBS「朝ズバッ!」提訴も
(日刊スポーツより)
 不二家の再生を図る外部団体「信頼回復対策会議」が30日、都内で会見し、TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」が報じた内容に「意図的に信用を棄損しようとしている。損害賠償請求など法的措置を検討すべき」と不二家に提言する報告書を発表した。不二家も「検討する」としている。

 「朝ズバッ!」は1月、「平塚工場で期限切れのチョコレートをパッケージを付け替えて再使用」「売れ残りのチョコレートを溶かし、牛乳を混ぜて再製品化した」と放送した。TBS側はクッキー「カントリーマアム」について取材したのに、チョコレートにすり替えて放送した疑いがある。
 同会議の郷原信郎議長は「調べた結果、事実無根と確信した」。さらに不二家が同局から取材を受けた際のメモや、その後の不二家とTBSとのやりとりの会話テープを公開した。TBSは、不二家に「チョコレートについて取材したが、カントリーマアムとは言っていない。メモは間違っている」としていたが、メモに「カントリーマアム」の文字が記載されていた。さらに、会話テープでは、TBSの担当プロデューサーが「カントリーマアムについて語る証言者の映像がある」などと話していた。
 不二家は「平塚工場ではカントリーマアムは製造していない。小売店に出荷された製品が工場に戻る流通経路もないし、断じて工場外に出た物が何であろうと再製品化することはない」と語気を強めた。郷原議長も「証言は不十分なもの。『廃業しろ』とまで発言した、みの氏は従業員の気持ちを考え、画面で謝罪してほしい」と語った。


みのもんたさん、どういうつもりで・・・


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


http://-h0u39r.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7e5-og7.noah.topemope.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://w560q2m.takenoko.asagi.me/w560q2m/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://pho0ley.x.ex-summer.net/pho0ley/
コメントする









オススメ商品

【ペコちゃんの等身大人形】
究極のペコちゃんコレクション!!全長:110cm
links
categories
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM