<< 山崎製パン 不二家 支援 | main | 不二家 埼玉工場 ISO14001 一時停止 >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不二家 社長 工場再開に意欲

月内の工場再開に意欲=初めて時期に言及−不二家社長
(時事通信社より)
 期限切れ原料の使用問題に揺れる大手菓子メーカー、不二家の桜井康文社長は9日、農林水産省内で記者団に対し、操業休止中の工場について「何とか2月中には再開のめどをつけたい」と述べ、今月中の操業再開に強い意欲を示した。桜井社長が具体的な工場の操業再開時期に言及したのは初めて。不二家は、製パン最大手の山崎製パンから、米国の食品安全基準「AIB」の技術指導を受け品質管理体制の改善を進めている。桜井社長は「AIBの認定は各製造ラインごとなので、認定を受けたラインから動かせる」との認識を示した上で、洋生菓子5工場のうち「まず埼玉工場のスポンジ製造ラインに集中したい」と語った。


がんばれーーたのしみにしてますよ。


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
オススメ商品

【ペコちゃんの等身大人形】
究極のペコちゃんコレクション!!全長:110cm
links
categories
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM